昇段審査の結果について

投稿日: カテゴリー お知らせ, 祝・昇段

(コメント8)

本日 三田公民館に於いて「令和3年度第1回千葉県本部昇段審査会」が開催されました。

結 果

    酒井 英紀さん 初段 合格

    間瀬 琥珀くん 弍段 合格

    西塚 純一さん 弍段 合格

    森山 治彦さん 参段 合格

みなさん、連日頑張って稽古を積んできました。

㊗️おめでとうございます🎉

「昇段審査の結果について」への8件のフィードバック

  1. 若梅先生ありがとうございました。
    若梅先生にご指導して頂き、そして、指導員の方々のアドバイス、激励お陰で参段に合格する事が出来ました。本当にありがとうございました。これからも精進して参りますので宜しくお願い致します。

    1. 森山さん、おめでとうございます。素晴らしいです。
      とっても上達しました。今夜はご家族でお祝いでしょうか。ゆっくり休んでください。
      すでにカルチャーセンターでの指導や三田空手クラブの指導をお願いしています。
      優しく丁寧な指導をしていただいています。
      これからもよろしくお願いします。

  2. ありがとうございます。
    若梅先生を始め、たくさんの指導員方々のご指導と、皆様のご声援のおかげで、念願の弐段に合格することができました。
    全国大会、関東大会でも活躍できるよう、頑張ります❗

    1. 琥珀くん 合格おめでとうございます。
      中学2年生の琥珀くんは 二人の弟とお母さんと一緒に稽古をしています。
      優しいお兄ちゃんですね。そして根性を見せた頑張りで今回の審査に臨みました。
      とっても上達しました。
      勉強も大変になってきますが、文武両道で楽しく空手を続けてください。

  3. 若梅先生をはじめ、指導員の皆様のご指導のおかげで、初段に合格することができました。
    どうもありがとうございます。
    三田の仲間の皆さんからも、年齢を問わず、たくさんの励ましをいただいてとても心強かったです。
    45歳から空手を始めて5年、皆さんに支えられて、なんとか念願の黒帯にたどり着く事ができました。
    本当にどうもありがとうございます。
    これからも引き続きよろしくお願い致します。

    1. 酒井さん、念願の黒帯ですね。おめでとうございます。
      いつも黙々と稽古に参加されていて、黒帯の大人が多いクラスにも積極的に参加して頑張っていました。いつも三田空手クラブの仲間と楽しそうに稽古をしています。
      これからもご一緒に空手人生を楽しんでいきましょう。

  4. 若梅先生、指導員の先生方、ご指導ありがとうございました。おかげさまで合格することができました。
    今まで以上に稽古に励み、40歳を過ぎてから空手を始める方の見本となれるよう頑張ります!
    これからもご指導をよろしくお願いいたします。

    1. 西塚さん、弍段合格おめでとうございます。
      すでに千葉県本部の広報部長として活躍をしていただいています。
      最近の千葉県本部のホームページ変わったでしょ?
      西塚さんがいつもお仕事の合間にリニューアルをして、更新をしてくれています。
      千葉県代表として活躍している二人のお子さんのサポートをしながら、ご自分稽古を頑張りました。これからもよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。