㊗️辻はじめ君 黒帯贈呈🥋

投稿日: カテゴリー お知らせ, 祝・昇段

6月6日の稽古の最後に、5月16日開催の審査会において初段に合格した 辻はじめくんに黒帯を贈呈しました。

道場の仲間から祝福の拍手👏 

「合格できて嬉しいです。ありがとうございました」と挨拶しました。

後ろにいる いつきくんも1級ですね。黒帯目指して頑張れ!!

かわいい先輩のあすみちゃんが手伝ってくれています。

初めての黒帯。似合っています。  

船橋アリーナ空手教室で空手を始めました。そこで初めから丁寧に指導してくれた嶋村先生と一緒に記念写真。

道場の仲間からキラキラ祝福です。

これからは受験勉強に集中して、来春から空手に復帰するそうです。

待ってますよ。でも時々汗を流しに寄ってくださいね。

💐はじめくん おめでとう!!🎉