支部審査会 黒帯先輩にお礼🍪

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

5月16日の支部審査会には、52名の皆さんが受験をしました。

スタッフとして指導員・育成会の役員のみなさん・黒帯大人の皆さんと一緒に いつも少年部の黒帯先輩の皆さんが頑張ってくれています。

審査会の前にはしっかり年長者を中心に打ち合わせをし、大人の皆さんと手分けをして審査を受ける後輩たちに、事前の体操や準備、そして審査の時には 受験者を誘導したり、気を張って頑張ってくれていました。

黒帯の皆さんも、支部審査会で級を受験した際には、やはり黒帯の少年部の先輩たちが世話をしてくれていました。

今回もとっても助かりました。級を受験している後輩たちの目標となっていることと思います。

5月30日の稽古の最後にお礼のお菓子を贈呈しました。道場の仲間から大きな拍手!

左から ひなたちゃん あすみちゃん りのちゃん はるとくん 

けいとくん しすいくん。

かなめちゃん と あかねちゃんはお休みでした。

みなさん ありがとう!!