会いに来てくれました🎵

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

2月末からずっと道場がお休みになり、もう皆さんには3か月以上お会いできないでいました。

ようやく再開の目処がたってきたところですが、先日選手育成コースのみなさんが、私の自宅に会いに来てくれました。

自宅といっても密になってしまいますので、向かいの三山公園でお会いしました。

約束の夕方5時少し前に行ったら、久しぶりに会った仲間たちと遊具であそんだり、追いかけっこをしたりしていたみんなが一斉に「オース!」と集まってきました。全員色んなマスクをしています。

例年ですとインフルエンザや風邪などに罹っている人も多いのですが、自粛と徹底した衛生管理のおかげだと思いますが、全員とっても元気そう‼︎

ただ ひなたちゃんが走ってつまづいて足の靭帯を痛めたとのことで、松葉杖でした。

久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったです。

6月21日の稽古再開日には、更にみなさんと再会できるのを楽しみにしています。