松永かなめさん 朝日新聞に掲載されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ

本日12月4日の朝日新聞に松永かなめさん(小学4年)の記事が掲載されました。

先週三田空手クラブの道場に記者の方が取材にいらして、かなめちゃんとお父さんに色々とインタビューをし、稽古も見学して行ってくれました。

かなめちゃんについては、8月のアジア大会が終わったあとに、白井市の笠井市長さんに表敬訪問をしたことで、記者の方が取材に来てくれました。

昨日 記者の方から「明日の記事に掲載されます」とメールをいただき、早速今日買ってきました。

いつも他の三田の選手たちと熱心に稽古を重ねています。

益々の活躍を期待しています。