習志野市空手道大会

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会

12月1日(日)習志野市東部体育館に於いて、習志野市空手道大会が開催されました。

毎年この大会には、三田空手クラブからたくさんの選手が出場します。

今年は24名が元気に1日頑張りました。

出場選手 と 結果

梶山しょうたろう選手 幼年の部 形 敢闘賞 組手 準優勝
松永つかさ選手 幼年の部 形 三位  組手 三位
間瀬だいや選手 幼年の部 形 優勝  組手 優勝
糀谷たかよし選手 小学1年男子の部 形 優勝  組手 敢闘賞
川村りゅうじん選手 小学1年男子の部 形    組手
宮脇ひろと選手 小学2年男子の部
間瀬しすい選手 小学2年男子の部 形 敢闘賞  組手 優勝
松永あかね選手 小学2年女子の部 形 3回戦  組手 優勝
木幡かいせい選手 小学3年男子の部 形 2回戦  組手 2回戦
西塚あすみ選手 小学3年女子の部 形 2回戦  組手 優勝
渡辺みさき選手 小学3年女子の部 形 準優勝 組手 敢闘賞
森山けいと選手 小学4年男子の部 形 優勝  組手 準優勝
松永かなめ選手 小学4年女子の部 形 優勝  組手 三位
望月ひなた選手 小学4年女子の部 形 準優勝 組手 準優勝
宮脇あやと選手 小学5年男子の部 形 3回戦  組手 2回戦
黒木しょう選手 小学5年男子の部 形 3回戦   組手
間瀬こはく選手 小学6年男子の部 形 優勝  組手 敢闘賞
中村あゆむ選手 中学1年男子の部 形 2回戦 組手 2回戦
上原こうへい選手 中学1年男子の部 形 三位 組手 2回戦
森山ゆうと選手 中学1年男子の部 形 準優勝 組手 2回戦
西塚ゆうま選手 中学1年男子の部 形 優勝    組手 2回戦
秋山さつき選手 中学1年女子の部 敢闘賞 組手 2回戦
後藤まいは選手 中学1年女子の部 組手 敢闘賞
津覇たけし選手 大学・一般男子の部 形  組手 2回戦

みんな頑張りました✌️

川村りゅうじんくん、初めての大きな大会。「賞状ないけど写真とってください」って言ってくれました。また稽古がんばりましょう!
渡辺みさきちゃん 準優勝 すごいですね。おめでとう。
松永かなめちゃん あかねちゃん つかさちゃん姉妹 みんなメダルと賞状を獲得しました。おめでとう。
梶山しょうたろうくん 組手の準優勝。すごい!おめでとう!
西塚ゆうまくん あすみちゃんきょうだい。2人とも金メダル獲得! おめでとう!
秋山さつきちゃん 力強くなった形演武で敢闘賞おめでとう。
望月ひなたちゃん 形組手とも銀メダル獲得。すごい!!おめでとう!
上原こうへいくん 三位決定戦の慈恩、素晴らしかったです。
森山ゆうとくん けいとくんきょうだい。金メダル銀メダル獲得。けいとくん 組手上達しましたね。

みなさん一日お疲れさまでした。これで今年の大会は全て終わりました。

残るは昇級昇段審査会。頑張りましょう👊