昇段祝賀会を開催しました🍺

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま, 写真館

「コメント」

昨年10月 中島先生が四段 嶋村先生が五段 上原先生が五段 合格しました。

三田空手クラブでは、三段以上合格した際には、指導員が集まって祝賀会開催が恒例となっています。

ところが、ここ何年かはコロナ禍で開催できず、何回かZOOMで開催しました。

そして、令和6年1月7日 自粛も無くなり晴れて久々の昇段祝賀会開催。

今回は町田先生が幹事をしてくれました。

中島先生 嶋村先生 上原先生 おめでとうございます。
とっても賑やかでした。みなさんお祝いの言葉と共に今年の抱負を発表しました。

五段の証書が立派で みなさんビックリ!!

おめでとうございます

「昇段祝賀会を開催しました🍺」への2件のフィードバック

  1. 高校1年生15歳で空手を始め、まさか自分が五段を頂き、人に空手を教えているなんて夢にも思いませんでした。
    長く空手を続けてこれたのも、若梅先生はじめ多くの先生方や仲間、家族のお陰だと心より感謝しています。
    これからも初心を忘れず、空手の素晴らしさを伝えていけるよう精進します。
    Let’s enjoy Karate !

    嶋村 泰広

    1. 嶋村先生 五段合格おめでとうございます。
      永年空手の修行を続けてこられた成果です。
      現在も熟錬者大会、マスターズと多くの大会に出場する現役選手です。
      これからも後進の指導、ご自身の稽古を楽しく続けてください。

      若梅

コメントは受け付けていません。