蒼莉さんからのメッセージ✉️

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

先月久しぶりに三田空手クラブに来てくれた脇田蒼莉(わきたそら)さん。

6才から三田空手クラブで稽古を続け、今は立派な社会人🧑‍✈️

このホームページに素敵なメッセージを投稿してくれました。

また大会出場が楽しみです。

🥋🍿🎂🥤🥋🧑‍✈️🧑‍✈️🧑‍✈️🧑‍✈️👊👊👊👊👊🎊🌻🎊🌻🎊🌻💐💐💐💐

こんばんは
いつもお世話になっております。
三田空手クラブ会員の脇田蒼莉です。
先日はありがとうございました。
久しぶりに道場に顔を出させて頂きましたが、相変わらず熱気と活気のある若梅先生をはじめとする諸先生方の御指導、ならびに道場生の姿に、ものすごく心を打たれました。
あの頃、必死なっていた記憶が蘇り、道場生がとても羨ましく、輝いて見えました。
空手をしなくなり、4年程経ちましたが、また三田空手クラブの名前をお借りして、道場生の皆様と試合に参加できたらなと思います。
三田空手クラブは技術面だけでなく、精神面も鍛えることができ、人として成長できる場であることを、道場生の皆様には再度感じてもらえると幸いです。
改めて伺わせて頂きますので、また暖かくお迎えいただけると嬉しいです。
脇田蒼莉