三田空手に蒼莉先輩がキタ😳

投稿日: カテゴリー お知らせ

三田空手クラブに脇田そら先輩がきました‼️

そらちゃんは小学1年の時に三田空手クラブに入会し、小学生中学生全ての学年で千葉県大会金メダル🥇

拓大紅陵高校 そして奈良へ引っ越しをした先の大学でも空手部で活躍。

千葉県大会には 大会前夜に奈良から夜行バスで来て会場入り。そしていつも優勝🏅

今は警察官として頑張っています。今年3月に京都で開催された全中選抜大会には、奈良から来てくれて 千葉県代表で出場していた森山けいとくんのサポートをしてくれました。

先輩が後輩の面倒を見る、という三田空手クラブの伝統をしっかり身につけてくれています。

今回は友人が翌日の実業団大会に出場の応援のために東京に来たので、三田空手クラブの後輩たちに気合いを入れに来てくれました。

まだそらちゃんが到着する前に 現在 拓大紅陵高校2年で活躍している西塚ゆうまくんは、「先輩にはこうやってキチンと挨拶をします」と言って礼を見せてくれました。

横山先生と。お久しぶりです。

 

内田せんせいと。いつも可愛がってもらいましたね。

 

 

翌日 友人の田中選手の大会での活躍の様子を報告してくれました。

田中選手、見事入賞し 秋の全日本出場を決めました。おめでとうございます🎉

「三田空手に蒼莉先輩がキタ😳」への1件のフィードバック

  1. こんばんは
    いつもお世話になっております。
    三田空手クラブ会員の脇田蒼莉です。
    先日はありがとうございました。
    久しぶりに道場に顔を出させて頂きましたが、相変わらず熱気と活気のある若梅先生をはじめとする諸先生方の御指導、ならびに道場生の姿に、ものすごく心を打たれました。
    あの頃、必死なっていた記憶が蘇り、道場生がとても羨ましく、輝いて見えました。
    空手をしなくなり、4年程経ちましたが、また三田空手クラブの名前をお借りして、道場生の皆様と試合に参加できたらなと思います。
    三田空手クラブは技術面だけでなく、精神面も鍛えることができ、人として成長できる場であることを、道場生の皆様には再度感じてもらえると幸いです。
    改めて伺わせて頂きますので、また暖かくお迎えいただけると嬉しいです。
    脇田蒼莉

コメントは受け付けていません。