銚子市の大会に出場しました🐟

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会

5月28日(日)銚子市体育館で開催。

今回で2回目の出場です。前回は4年位前。その後はコロナ禍のためオープン大会が開催されませんでした。今年ようやく出場できることとなり10名の選手が遠路出場しました。この大会はとっても楽しみにしていました。

銚子出身の梶山先生と将太郎くんが 組手で活躍しました。

入賞者

 〇松永つかさ選手 小学4年女子 形優勝

 〇吉永はるか選手 小学4年女子 形準優勝

 〇間瀬だいや選手 小学4年男子 形三位

 〇間瀬しすい選手 小学6年男子 形三位

 〇松永あかね選手 小学6年女子 形優勝

 〇西塚あすみ選手 中学生女子 形優勝

 〇森山けいと選手 中学生男子 形優勝

 〇森山ゆうと選手 高校生男子 形優勝

銚子電鉄
大会が終わり、食事処のオープンの時間まで、お店前で磯遊び。
カニをゲット🦀

本日のメインは、銚子の磯料理を堪能すること!!

 

すごい!!こんなに食べきれましたか!

梶山先生と将太郎くんは、応援に来てくれたおじいちゃんおばあちゃんの家に行きました。

とっても楽しい一日でした。また銚子の大会に出場しましょうね!!