🌻小学生中学生全国空手道選手権大会 結果

投稿日: カテゴリー お知らせ

7月30日(土)31日(日)群馬県高崎アリーナに於いて「第64回小学生中学生全国空手道選手権大会」が開催されました。

前日 イタリアンレストランでみんなで賑やかに食事をして、最後に意気込みを発表しました。

しすいくんの写真がありませんでした。

大会当日 開会式

西塚あすみ選手 小学6年形の部 優勝!!

西塚選手は45番です。

ベスト8に入賞したみなさんです。

森山けいと選手(中学1年男子形の部)優勝!!

森山選手は117番です。

 

表彰式の右上で乗り出して撮影しているのは お母さん!!

お母さん撮影の写真です。

あすみちゃん けいとくん しすいくん 

松永つかさ選手 4位入賞!  間瀬だいや選手 4位入賞!

大日支部の遠藤きょうだいもメダル獲得です。

大会結果

 間瀬だいや選手(小学3年)  形 4位入賞  組手 4回戦

 松永つかさ選手(小学3年)  形 4位入賞  組手 2回戦

 吉永はるか選手(小学3年)  形 3回戦

 間瀬しすい選手(小学5年)  組手 2回戦

 松永あかね選手(小学5年)  形    組手 3回戦

 西塚あすみ選手(小学6年)  形 優勝   

 森山けいと選手(中学1年)  形 優勝   

 松永かなめ選手(中学1年)  形 3回戦

 相良そうたろう選手(中学2年)形 2回戦

 間瀬こはく選手(中学3年)  形 3回戦

選手のみなさんは、強化練習を重ね、自宅でも稽古を積み、全力で大会に臨みました。

今は少し休んで、また次の目標に向かってがんばりましょう。

こはくくんは中学3年生で受験勉強をしながら大会準備をしました。大会が終わり、受験勉強に集中するそうです。がんばれ!!