けいとくん 修学旅行に行ってきました🚌

投稿日: カテゴリー お知らせ

12月16日(木)の稽古に、森山けいとくん(小学6年)が修学旅行のお土産のクッキーを買ってきてくれました。

今は感染防止のため、みなさん修学旅行が県内となっているようです。

けいとくんの修学旅行もマザー牧場と鴨川シーワールドだったそうです。

クラスのお友達とマザー牧場、そしてシーワルドでイルカやシャチのショーを見たんですね。

いつも元気なけいとくんは、幼稚園生の時から三田空手クラブに入ってずっと空手を続けています。

もう小学校卒業間近なんですね。今はお兄ちゃんと共に千葉県を代表する選手になっています。

みんなで賑やかに記念撮影📸