昇段審査 結果!

投稿日: カテゴリー お知らせ, 祝・昇段

12月12日(日)船橋アリーナにおいて千葉県本部主催昇段審査会が開催されました。

船橋支部から2名が受験。

  間瀬 だいやくん(小学2年) 初段 合格

  松永 つかさちゃん(小学2年) 初段 合格

二人とも、いつも熱心に稽古を重ね、力強い技を出していました。

㊗️おめでとうございます🎉

「昇段審査 結果!」への4件のフィードバック

  1. 若梅先生、教えていただいた先生方

    いつも熱心に教えてもらいありがとうございます。教えられたことを1回ではなかなか出来ないですが、何度も繰り返せば出来ることがわかりました。次の目標は、たくさん練習して試合に勝つことです。これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

    1. つかさちゃん、コメントを書いてくれてありがとうございます。
      いつもいつもとっても熱心に稽古をしています。
      初段合格、おめでとうございます。
      これからも大会での活躍を目指してがんばりましょう👊

  2. わかうめ先生へ

    しょだん合格できて、うれしいです。やったー。

    いつも空手をおしえてくださって、ありがとうございます。わかうめ先生や先生方のおしえてくれたところを家でたくさんれんしゅうし、合格することができました。これからもいっしょうけんめいれんしゅうして、大会でゆうしょうできるようにがんばります。

    これからも、よろしくおねがいします。

    1. だいやくん、コメントありがとうございます。
      「やったーー」ですね。
      自分でよく練習していて、稽古にくるたび上達していました。
      これからの活躍が楽しみです。
      来年もがんばりましょう!!

コメントは受け付けていません。