昇段審査の結果について

投稿日: カテゴリー お知らせ, 祝・昇段

コメント4件

10月30日(土) 三田公民館に於いて船橋支部の昇段昇級審査会を開催しました。

級審査を受験したのは52名でした。結果は次回の稽古の際に証書授与にてお知らせします。

そして今回も、千葉県本部から昇段審査立ち合いとして古宇田先生に来ていただき、船橋支部の嶋村先生 上原先生 中島先生 若梅の5名で審査を行いました。

スタッフとして指導員 一般黒帯先輩 黒帯少年部8名の皆さん そして育成会の役員さんと大勢のスタッフで手際よく進行し、無事に終了しました。

受験者は審査が終わり次第帰っていましたので、最後はスタッフの黒帯と初段受験者のみとなり、約30名の皆さんに、古宇田先生から臨時特別技術講習をしていただきました。

段審査

  糀谷たかよしくん 初段 合格

  前野けんとくん  初段 合格

㊗️おめでとうございます💐

 

「昇段審査の結果について」への4件のフィードバック

  1. 若梅先生、先生方、黒帯の先輩方、ご指導ありがとうございました。
    強化練習では、細かく、厳しく教えて頂き、力強さが出せるように一生懸命頑張りました。
    これからも、心と身体を鍛えていきます。
    ありがとうございました。
    前野 健人

    1. けんとくん、初段合格おめでとうございます。
      強化練習では、少し厳しかったですが、素直に受け入れて、自宅での練習もしっかりしていたことがよく分かりました。
      とても上達しました。これからが楽しみです。
      若梅

  2. 若梅先生、アリーナの時から教えてくれた嶋村先生、上原先生、三田空手クラブの先生、黒帯の先輩たちのおかげで初段をとることができました。ありがとうございます。
    ぼくは空手が大好きです。
    これからもみんなと一緒に空手をやりたいと思いますので、よろしくお願いします。

    1. たかよしくん、初段合格おめでとうございます。コロナ禍でなかなか強化練習ができませんでしたが、直前の集中稽古では一生懸命頑張っていました。
      たかよしくんも、強化練習でとても上達しました。
      これからは道場の稽古回数も増やせますので、益々の上達が楽しみです。
      自宅練習もよく頑張っていました。
      若梅

コメントは受け付けていません。