全国小中大会 in 高崎

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会

9月18日(土)19日(日)群馬県高崎市 高崎アリーナにおいて

「第63回小学生中学生全国空手道選手権大会」が開催されました。

今回はコロナ禍のため、各カテゴリー全国各都道府県から2名の出場枠でしたので、

1回戦からレベルの高い選手同士の戦いが続きました。

船橋支部から出場した千葉県代表選手の結果です。

 間瀬しすい選手(小学4年男子)形ベスト16    組手

 松永あかね選手(小学4年女子)形ベスト16

 西塚あすみ選手(小学5年女子)形ベスト16 組手

 松永かなめ選手(小学6年女子)形4位

 森山けいと選手(小学6年男子)形ベスト16

 間瀬こはく選手(中学2年男子)形

 森山ゆうと選手(中学3年男子)形5位

 西塚ゆうま選手(中学3年男子)形3位 組手ベスト8

選手は全力で頑張りました。

1日目は午前が小学3年・4年団体戦 個人戦 午後が小学5年・6年団体戦 個人戦

2日目は午前が中学団体 中学女子個人戦 午後が中学男子個人戦

 

松永かなめさんが4位入賞㊗️ 

 

2日目中学生 3年生男子の二人がともに入賞しました㊗️

続いて組手にも出場した西塚選手は見事ベスト8㊗️ 

 

小学1年の時から三田空手クラブで空手の稽古をしている二人の中学生

左から森山選手 西塚選手 すっかり背を抜かれました(嬉)

大会が終わり、みんなで集合写真! 3位に入賞した大日支部の遠藤選手も一緒です。

次は11月の関東大会ですね。またがんばりましょう👊