千葉県本部昇段審査結果

投稿日: カテゴリー お知らせ, 祝・昇段

コメント2件

本日 袖ヶ浦臨海スポーツセンター体育館において、千葉県本部主催昇段審査会が開催されました。

今日の会場は船橋からは遠かったので、役員をしている都合で朝7時に家を出発しました。

会場に到着すると、受験をする梶山さんと広報部長の西塚先生 そして資格部の嶋村先生は すでに着いていました。(京葉道路 武石から貝塚まで ものすごい渋滞)

広報部長は審査会の撮影などを担当してくれています。

そして嶋村先生は審査会担当の資格部ですので、審査の号令をかけるなど忙しく仕事をしてくれました。

船橋支部からの今回の受験者は1名

梶山のぶゆきさん  弍段合格

㊗️おめでとうございます💐

 

しょうたろうくんがお父さんの応援に来ていました。

力強くキレのある技を出していました。

船の甲板で自主稽古をしている動画を2度ほど送信してくれて、私が色々指摘をして、また稽古をして動画を送ってもらいました。

あとは連日自主練を重ね、素晴らしい成果を挙げました。

基本審査 形審査とも審査員の前で一人ずつ審査を受けました。

梶山さん、本当によくがんばりました。おめでとうございます。

 

「千葉県本部昇段審査結果」への2件のフィードバック

  1. 若梅先生
    この度は、弐段合格のご紹介ありがとございます。
    日頃のご指導に加え、最近では動画でのご指導及び
    昨日は、試験会場でのアドバイスありがとうございました。

    以前から弐段受験を希望していたものの、仕事都合及びコロナ禍で機会を失って
    おりましたが、やっと念願の受験・合格が叶いました。
    若梅先生はじめ、ご指導頂いている指導員の皆様に感謝申し上げます。

    今後も仕事期間中は(横山君と)自主練に励むとともに、三田空手クラブに参加できる時は、
    これまで習ってきた事を伝えていければと思います。

    最後に、昨日審査の役員で来られていた若梅先生、嶋村先生、西塚先生お疲れ様でした。
    ありがとうございました。

    1. 梶山さん、見事弍段合格おめでとうございました。
      将太郎くんはしっかり応援をしてくれて、そしてお父さんの頑張っている姿を見れてよかったと思います。
      船上でのお仕事は大変ですが、甲板という自主練の場を見つけて頑張ってこられた成果です。時々同じ船での勤務になった時には一緒に甲板で稽古をしている横山くんも喜んでくれていることと思います。
      これからは指導員としてもよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。