第46回千葉県空手道選手権大会(写真)

投稿日: カテゴリー お知らせ

5月3日に無事に開催された千葉県大会。昨年は緊急事態宣言下で開催中止となり、全国大会 関東大会も そしてスポーツ少年団の地区大会 県大会 数々の市民大会、船橋団体大会……みんな中止になりました。それから協会の世界大会も今年に延期になり、そして今年は中止となりました。

今回の千葉県大会は、何回も実行委員会の打ち合わせを行い、厳重な感染対策を講じての開催でした。みなさん本当に協力的で順調に進行できました。

そしてすでにご報告した通り、船橋支部から出場した選手は素晴らしい成績でした。

 

松永かなめ選手(小学6年)優勝

花岡るな選手(一般女子)準優勝

森山ゆうと選手(中学3年)準優勝

西塚ゆうま選手(中学3年)優勝

西塚選手 と 森山選手 優勝と準優勝 森山選手は数日前に足の指を骨折していて試合後痛みが激しくなったので、すぐに帰宅しました。ゆっくり治してください。

松永三姉妹 かなめ選手 つかさ選手 あかね選手 みーんなで金メダル獲得🥇

西塚きょうだい ゆうま選手 あすみ選手 揃って形と組手とも金メダル🥇獲得

間瀬こはく選手(中学2年)全国出場権をかけた再試合 再々試合を制して堂々の準優勝!おめでとうございます。次は全国ですね。

大会終了後、みなさんが賞状を見せてくれるために待っていてくれました。

 

だいやくん すごい!!優勝おめでとう🎉

また稽古をして、次の目標に向かって頑張りましょう!!

1日お疲れさまでした。