片平先生と釣り🎣

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

先週の土曜日 快晴☀️ 昼過ぎに今月から指導員になり、みなさんの指導を始めた片平先生から電話がありました。

「今 釣りが終わって帰りなんですが、鯛が釣れたのでお届けします!!」とのこと。

おーー 釣りたての鯛!!是非是非と到着の連絡を待って三田公民館の駐車場に行きました。

今日は銚子の手前の飯岡から船で出たそうです。

「朝早かったんですか?」

「ゆうべからです。ものすごい波で二階から一気に落ちるようでした」

凄まじい!

そして戦いの成果を見せていただきました。

片平先生、すっかり日焼けしていました。

そして夜、おすそ分けしていただいた鯛を塩焼きにしていただいたら、なんと美味しかったこと!!

ありがとうございました。