オンライン個人指導しましたNO.2💻🥋

投稿日: カテゴリー お知らせ

コメント2

約束の夕方5時ちょうどにSkypeの軽快な音色が響きました。

iPadを開くと津田さんファミリーが元気に「オース!!」

今回は津田さんのご近所の横井りくくんも参加しました。

道場が再開したらまた昇級審査を受けられるように基本と形の稽古。

久しぶりの稽古でみんなとっても楽しそうでした。

一人ずつ形の練習をしました。また申し込んでくださいね。

「オンライン個人指導しましたNO.2💻🥋」への2件のフィードバック

  1. 若梅先生、ありがとうございました!ネットの動画だけでは細かいところがわからないので、一つ一つご指摘いただいて、とても有意義な時間でした!緊急事態宣言延期は残念ですが、また道場で練習できる日を楽しみにしております。

    1. オンライン稽古 楽しかったですね。みんなしっかり形を覚えていました。後屈立ち苦しそうでしたが、ずいぶん上手になりました。
      道場が始まったら また元気に稽古をしましょう。

コメントは受け付けていません。