第26回全国道場選抜空手道大会延期日程について

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会のご案内

全国道場選抜空手道大会事務局から以下の通り通知がありましたのでお知らせします。

団体代表者様
誠に御世話になっております。
全国道場選抜大会事務局の重久です。
このメールは出場団体の連絡代表者様にBCC一斉送信しております。
この度は1月31日の開催が急遽取り止めとなり、大会を心待ちにしておりました選手、関係者の皆様に多大なる御迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
この度、第26回大会の延期日程が決定致しましたのでご連絡申し上げます
日付 2021年5月3日(月祝)
会場 キッコーマンアリーナ(千葉県流山市)
延期日程のエントリー・出場キャンセルにつきましては以下の通り対応させていただきます。
①現状のエントリーを変更しない場合
お手続き等は必要ございません。
②現状のエントリーをキャンセルする場合
日程の変更に伴い、公式戦など行事が重複される場合等、出場のキャンセルについてはご返金をさせていただきます。
申込締切日までにメールにてキャンセルの旨を御連絡ください
※事務負担軽減の都合上、キャンセル後の再エントリーは不可と致します
③エントリーを追加する場合
日程の変更に伴い、追加のエントリーを承ります。
申込締切日までに要項の手順に沿ってお手続きをお願い致します。
追加・出場キャンセルの申込締切日 2021年3月25日(木)
また、この度の開催延期に至った経緯を踏まえ、申込条件を追加させていただきました。
このような内容の申込条件を記載することは誠に心苦しい限りでございますが、何卒、御理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
誠に恐れ入りますが、宜しくお願い申し上げます。
日本空手協会千葉県空手道選手権大会の日程につきましては、2月6日開催の船橋アリーナ調整会議にて決定いたします。