町田先生からみなさんへ✉︎

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

町田先生からメールが届きました。

みなさんからのメッセージファイルが届きましたよ!!

愛知県から町田で御座います。
本日、三田空手クラブの皆様からの寄せ書きが愛知県に届きました‼
皆さんからの身にあまるメッセージの数々やがコロナ禍にも負けず元気に練習している写真があり、読んでいてとても感動してしまいました。
コチラでも、週2日のペースで空手の練習に励んでおります。地域や先生が変わっても、全国区である日本空手協会に所属しているおかげで全国転勤の自分でも変わらぬ目標で修業を行うことができております。
また千葉に戻りたいと希望しております(人事ですので確定的では御座いませんが。。。)是非また三田空手クラブの仲間たちと一緒に練習をしたいと思っておりますので宜しくお願い申し上げます。
押忍。
町田 雅史
町田先生、稽古を続けているんですね。早く帰ってきてください。
待ってます!!