上原先生と町田先生へ

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

今年の春、上原先生と町田先生がお仕事の転勤のため、しばらく道場に来れなくなりました。

指導員の皆さんとは、5月にzoomで送別懇親会を開催しましたが、道場の皆さんとは 2月中旬から6月21日まで全く道場で稽古することができませんでしたので、皆さんからのメッセージを送ることもできていませんでした。

そこで、今回 育成会の役員さんが みなさんからのメッセージカードをまとめ、そして稽古風景の写真を撮影編集して、素敵なファイルを作成してくれました。

上原先生と町田先生、喜んでくれることと思います。

また一緒に稽古ができる日を楽しみにしています。

これを みなさんからのメッセージカードとともに折りたたんで、素敵なファイルになっています。

「上原先生と町田先生へ」への1件のフィードバック

  1. 三田空手クラブのみなさん。
    上原です。
    先週、みなさんからの寄せ書きが届きました。
    みなさんからのコメントや写真を見て、自然と笑顔になっています。
    どうもありがとうございました。大切にします。

    沖縄県にも日本空手協会の本部・支部があり昨日(9/26)に初めて稽古に参加させてもらいました。
    昇級・昇段審査が近いようでみんな熱心に稽古してました。その稽古風景は三田空手クラブと変わりません。ある意味で日本空手協会はすごいなアと感心しました。
    これから、週一回稽古させてもらおうと思っています。

    千葉に戻った時は、みなさんに会いに行きたいと思います。
    みなさんの成長はとても早いので、技やキレなど見違えるようになっていると思います。
    それを楽しみにしています。

    若梅先生や指導員の先生方の指導の下、頑張ってください。

    上原 聡司

コメントは受け付けていません。