千葉県本部主催昇段昇級審査会について

投稿日: カテゴリー お知らせ

2019年度第3回定期昇段昇級審査会が開催されます。

日時 12月7日(土) 9:00開場 受付開始

場所 船橋アリーナ サブアリーナ

受験料  級 3,500円     段 10,000円

登録料

級 1級ごとに1,100円

初段 15,500円 ← 16,000円に訂正

弐段 21,000円

参段 26,000円

*級受験者は受験希望者名簿に記入し、指導員の受験許可を受けてから受験票を受け取りに来てください。

受験票は未記入なくボールペンで記載して、折り曲げずに提出してください。

11月末日までに、受験料・登録料・受験票を育成会役員に提出してください。

*段受験者は、受験希望者名簿に記入し、受験許可を受けた後、メールで受験票申請をしてください(ホームページお問い合わせが若梅のメールアドレスです)。折り返し受験票を送信しますので、印のある箇所に記入をしてメール返信してください。

受験料と登録料は、審査会前日までに若梅まで提出してください。

*段級とも、不合格の場合は登録料のみ返金となります。

ご不明な点がありましたら、お問い合わせいただくか、道場で確認をしてください。

今回の審査会では、若梅と嶋村指導員が審査員、上原指導員が段受験者組手要員として参加しています。

「千葉県本部主催昇段昇級審査会について」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。