宮脇あやとくん 黒帯授与💐

投稿日: カテゴリー お知らせ, 祝・昇段

9月14日千葉県本部審査会に於いて初段に合格した 宮脇あやとくんに黒帯をプレゼントしました。

いっしょに受験をして黒帯になった みさきちゃんが手伝ってくれています。
仲間から祝福のキラキラ✨⭐️ あやとくん、とても頑張りました。おめでとう!!
弟の ひろとくんと記念撮影! おにいちゃん カッコいいでしょ!!

「宮脇あやとくん 黒帯授与💐」への2件のフィードバック

  1. 若梅先生を始め、いつも教えてくださる皆さまのおかげで、目標にしていた黒帯になることが出来ました。
    本当にうれしいです。
    ありがとうございます。

    次は二段を目標にして、これからもがんばって練習していきますので、ご指導、よろしくお願いします。

    1. 見事 初段合格おめでとうございました㊗️🎉
      綾人くん いつも黙々と稽古をしていてよく頑張りました。
      頑張って手にした黒帯です。これからも楽しく稽古を続けていきましょう👊

コメントは受け付けていません。