千葉県本部合同合宿参加

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

9月7日(土)・8日(日)千葉県勝浦の日本武道館研修センターに於いて、恒例「千葉県本部合同合宿」が開催されました。

みなさん1日目の稽古の課題である形「五十四歩小」と「観空大」をしっかり予習してから合宿に臨みました。

参加予定だった 中島さんが当日 肋骨が痛いとのことで、合宿を取りやめました。

来週の段審査までには治してくださいね。

1日目の稽古が終わり、お風呂でサッパリして記念撮影。 船橋支部から参加したメンバーです。 左から 土井さん 西塚さん 吉永さん 森山さん 上原さん 町田さん

1日目の夜は遅くまでビール🍺 お菓子🍘 ジュース🥤で盛り上がりました。楽しかったですね。

2日目 全ての稽古が終了し た船橋支部のみなさん。 西塚さんは 都合のため 朝帰宅したので6名です。まだまだ道場はとても暑くて 汗ビッショリになりました。

みなさん! お疲れさまでした。 楽しい合宿 また来年!!