船橋市空手道大会 2019年6月9日

投稿日: カテゴリー お知らせ, 写真館, 大会

6月15日(土)道場で、大会の結果報告をしました。

かいせいくん と けんたくんは、大会当日応援に来てくれました。

本日 船橋市運動公園体育館に於いて恒例の「船橋市空手道大会」が開催されました。

みんな1日頑張りました。 第7コートを仕切ってくれたお父さんお母さんたちお疲れさまでした。

梶山しょうたろうくん(年長)初めての大会。平安二段の演武です。

組手の勝負。積極的に攻めています。
しょうたろうくん、組手強くなりそうですね。

西塚あすみちゃん(小学3年)小学3・4年男女形の部 総勢176名。8回のトーナメントを制し見事5ー0で優勝しました。最後は観空大を連続4回演武。 夜 発熱🥵  ゆっくり休んでください。

私と上原先生は審判でした。

森山ゆうとくん(中学1年)は中学生有段の部(3年生まで一緒)5ー0で優勝

森山けいとくん(小学4年)は小学生有段の部(6年生まで一緒)で準優勝。。

秋山てったくん(小学4年)は組手で勝ち進んでいました。

町田こうきくん(高校1年)受験が終わり空手に復帰! 一生懸命稽古をした成果です。 高校生形の部で見事準優勝しました。

大会終了後、会場近くの中華料理屋さんで思いっきり美味しい料理で打ち上げ!!

とっても賑やかで楽しい打ち上げでした。

みなさん、また空手の稽古頑張りましょうね。

ゆうまくんは まだ脚の痛みがあるので今日はみんなの応援をしてくれました。

「船橋市空手道大会 2019年6月9日」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。