関八州大会に出場しました🥋

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会

9月29日(日)亜細亜大学武蔵野キャンパスに於いて 「関八州覚醒親善空手道選手権大会」が開催されました。

船橋支部からは 志村さん 酒井さん 片平先生が出場。若梅は審判をしました。

みさなん個人戦形の部と組手の部に出場。行きの車の中では初出場の皆さんが緊張しまくり。

個人戦では 紫帯の志村さんが 組手でなんと40人の中の戦いで3位入賞。志村さん以外は全員黒帯でした。

片平先生は団体戦 千葉県チーム(7名)の大将でした。立派に役目を果たし2−0で勝利!

酒井さんは足のふくらはぎ辺りを肉離れをしてしまいましたが、気迫の勝負をしました。

団体戦 千葉県チーム 監督は鈴木先生
三位入賞💐

船橋支部のメンバー 酒井さん 志村さん 若梅 片平先生

 

千葉県のみなさんです。1日お疲れさまでした。

 

早朝出発でしたが、片平先生が車を出して乗せてくれたのでとても快適でした。

来年はまた船橋支部で大勢の皆さんで出場したいですね。来年は埼玉県です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください