千葉県親善大会に出場しました👊

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会

9月18日(月休)佐倉市民体育館に於いて「第10回千葉県親善大会」が開催されました。

大会前の稽古の最後に出場者にゼッケンを配布しました。このゼッケンは森山さんのお母さんが頑張ってパソコンで作成してくれました。

みんな がんばろう!!

大会当日

船橋支部から20名がエントリーしましたが、急な発熱などで2人が出場できませんでした。 18名の選手は一日一生懸命がんばりました。

10人の黒帯先輩 松永かなめさん あかねさん つかささん 西塚あすみさん 間瀬しすいさん だいやさん 小菅ふみやさん 吉永はるかさん 篠塚けんたさん 佐藤りょうまさん が朝から一日選手に付き添ってくれていました。心強かったですね。ありがとうございました。

そして6名の先生方が審判をしました。嶋村先生 中島先生  町田先生 﨑本先生 吉永先生 おつかれさまでした。

2023年親善大会結果 (1)

栗山さんがPDFで大会結果を作成してくれました。

けいごくん、優勝すごいですね。おめでとう!!

 

かずまくん とっても大きな気合いで力いっぱい勝負しました。優勝おめでとう!

 

昼休みの集合写真。 田中さんから送っていただきました。

 

かいちくん、入賞おめでとう!!がんばりましたね。 黒帯先輩のつかささん はるかさんが付いていてくれて心強かったですね。

 

佐々木きょうだい、二人とも入賞! お兄ちゃんは優勝しました。すごい!!
船橋支部の観客席。大きな声援を送ってくれていました。

 

大会終了後の集合写真。賑やかでなかなかそろいませんね。(笑)
ようやく並びました。でもまだ顔が隠れている人がいますね。黒帯先輩もいっしょです。