千葉県大会開催!!

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会

5月3日 船橋アリーナ(メインアリーナ)に於いて「第48回千葉県空手道選手権大会」が開催されました。

船橋支部から30名の選手が元気に出場しました。今回は初出場の選手が多く、強化練習を重ねて頑張りました。

入賞者を報告します。

栗山しゅん選手 小学3年男子 組手 7位
吉牟田たいと選手 小学4年男子 形 準優勝 組手 7位
梶山しょうたろう選手 小学4年男子 組手 4位
間瀬だいや選手 小学4年男子 形 優勝 組手 優勝
吉永はるか選手 小学4年女子 形 準優勝
松永つかさ選手 小学4年女子 形 優勝 組手 6位
間瀬しすい選手 小学6年男子 形 3位
松永あかね選手 小学6年女子 形 優勝 組手 5位
渡辺みさき選手 中学1年女子 形 4位 組手4位
西塚あすみ選手 中学1年女子 形 優勝 組手 3位
小菅ふみや選手 中学2年男子 形 8位
森山けいと選手 中学2年男子 形 優勝 組手 3位
松永かなめ選手 中学2年女子 形 優勝 組手 6位
相良そうたろう選手 中学3年男子 形 3位
森山ゆうと選手 高校男子 形 優勝

みなさん 一日頑張りました。

女子選手 集合!!
はるかちゃん、準優勝 おめでとうございます!
森山くん 兄弟で金メダル。スゴイ!
新しい 応援旗。立派ですね。
だいや選手の組手決勝戦。仲間みんなで応援です!
何年振りかの楽しい打ち上げ!!
ものすごく盛り上がりました。

思いっきり懇親しました。
一番落ち着いていた高校生2人でした!

 

早朝の駐車場係り、一日会場監視、そして最後まで会場の片づけ、モップかけまでありがとうございました。

そして久しぶりの打ち上げ。一日の疲れが吹っ飛びましたね。

また稽古がんばりましょう👊