悠真くんディズニーへ修学旅行🎒

投稿日: カテゴリー お知らせ

中学3年生の西塚ゆうまくんが、修学旅行に行ってきました。

本来ならば長野県への旅行だったそうですが、県外旅行自粛ということで、ディズニーランドになったとのこと。

ランドではなくディズニーホテルの豪華な部屋を貸し切りで、ミッキーのショーを見て豪華なフルコースの食事を堪能したそうです。

普段では経験できないような素敵な思い出になったことと思います。よかったですね。

そして道場の仲間にディズニーのクッキーをお土産に買ってきてくれました。

ありがとうございました。

小学1年生から三田空手クラブで稽古を続けているゆうまくん、すっかり大きくなりました。後輩の面倒をよく見てくれる優しい先輩です。