全国大会に行ってきます✌️

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会

9月18日(土)19日(日)群馬県高崎アリーナに於いて

「第63回小学生中学生全国空手道選手権大会」が開催されます。

昨年は初の中止となり2年ぶりの開催です。

今回の大会は出場人数を絞るため、全国各都道府県各カテゴリー2名ずつの出場枠となり、千葉県は5月に開催された千葉県空手道選手権大会に於いて、各学年優勝・準優勝した2名が出場します。

船橋支部からは8名の選手が出場します。

○  間瀬しすい選手  小学4年男子 形 組手 

○ 松永あかね選手  小学4年女子 形

○ 西塚あすみ選手  小学5年女子 形 組手

○ 松永かなめ選手  小学6年女子 形

○ 森山けいと選手  小学6年男子 形

○ 間瀬こはく選手  中学2年男子 形

○ 森山ゆうと選手  中学3年男子 形

○ 西塚ゆうま選手  中学3年男子 形 組手

今月はいつもの練習場所である三田公民館・三田中学校が全く使用できませんので、指導場所を変えながら強化練習をしました。

そしてゼッケンが届きましたので、出陣の記念撮影📸

いつもでしたら、みなさんに直接ご報告をしていましたが、今回は写真でご報告します。

大会は18日午前が小学3年4年 午後から小学5年6年。19日が中学生 男子個人戦は午後からです。

今大会は無観客ですので、全てyoutubeでライブ配信されます。タイムスケジュールなどは、千葉県本部のホームページに掲載されていますので、是非ライブで応援をしてください。

中学3年生の森山選手と西塚選手は、この日 期末テストのため稽古をお休みしました。勉強と空手 頑張っています。