美咲ちゃん お元気ですか💐

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

昨日 美咲ちゃんとお母さんから立派なお花をいただきました。

大きくてビックリです。

美咲ちゃんは、昨年足を痛めて入院をし、リハビリを経て空手の稽古に復帰しました。何ヶ月もブランクがあったとは思えない動きに、しっかり自宅で稽古をしていたことがよくわかりました。

ところが いつも車で送迎をしてくれているおじいちゃん(と言ってもお若いですが…)が体調を崩されて、道場に来ることができなくなっていました。

美咲ちゃんは自宅が柏で、車で1時間くらいかけて稽古に通っていました。

2年前は千葉県大会で形と組手でメダルを獲得し、関東大会では組手で3位入賞という素晴らしい上達ぶりでした。

コロナ禍が落ち着いて、おじいちゃんがお元気になられたら、また一緒に稽古をしましょう。

そして昨日はお誕生日のお祝いをありがとうございました。