高野万優ちゃん形国際映画祭出品

投稿日: カテゴリー お知らせ

日本空手協会長岡支部の菊地先生がラインで、万優(まひろ)ちゃんの形動画が国際映画祭に出品されるとのことで、その予告編とポスターを送ってくれました。

万優ちゃんは全日本少年少女空手道選手権大会で小学1年から6年生まで6連覇し、メディアでもたくさん報道されました。

その万優ちゃんももう中学3年生。数年前に合同稽古をするために三田空手クラブから希望者の皆さんで長岡まで行きました。

ものすごい積雪でびっくり! 楽しかったですね。以前、三田公民館で一緒に稽古をしたこともあります。

では予告編です。

ポスター

出品動画は5分だそうです。完成したら送ってくれるとのことですので楽しみですね。