全国道場選抜空手道大会について

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会のご案内

全国道場選抜大会事務局から以下の通り通知がありました。

団体代表者様
誠に御世話になっております。
全国道場選抜大会事務局です。
このメールは出場団体の連絡代表者様にBCC一斉送信しております。
第26回大会の開催の変更につきまして御連絡いたします。
一都三県に発出されました緊急事態宣言の要請内容に基づき、場内への厳密な入場制限・管理および感染予防対策を計画しながら準備を進めて参りました。
しかしながら、上部組織へ大会の出場者を名乗る複数の方から大会の開催について抗議の連絡があり、上部組織より大会主催者へ指導が入りました。それを受け総合的に判断した結果、1月31日の開催については「取り止め」とさせていただくこととなりました。
大会を心待ちにされておりました皆様には、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
また、急な変更により御迷惑をおかけ致しますこと、重ねてお詫び申し上げます。
現在、延期日程について調整をさせていただいております。延期日程の調整がつかない場合、中止とさせていただきます。
延期・中止に関するお手続きについては追って御連絡をさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、宜しくお願い申し上げます。
やむを得ない判断かと思います。残念ですが、コロナ禍が終わりましたら、またたくさんの大会に出場しましょう。