初段合格 作文 西塚あすみちゃん

投稿日: カテゴリー お知らせ, 祝・昇段

6月に開催された 千葉県本部主催昇段審査会に於いて初段に合格した

西塚あすみちゃん(小学3年)が作文を書いてくれました。

ようち園の時から、空手を始めて、今年の6月のだんしんさで合かくして、しょだんになることが できました。

しんさの日、さいしょは、ドキドキしていました。そして自分の番になると

「よし、がんばろう」と思いました。

はじまってしまうと、あっというまに終わってしまいました。

全国大会の前にしょだんになれて、うれしかったです。

合かくできたのは、若梅先生や道場の先生がたに、しどうをしていただいたおかげです。ありがとうございます。

いただいた黒おびをしめて、全国大会で優勝してきます。これからもごしどうをよろしくおねがいします。

西塚あすみ

あすみちゃんは全国大会で大活躍でした。これからも楽しく空手を続けて下さい。