船橋市長さんに表敬訪問

投稿日: カテゴリー お知らせ

7月31日(水)船橋市役所に於いて、「文部科学大臣杯全国小学生中学生空手道選手権大会」「全日本少年少女空手道選手権大会」「アジアオセアニア空手道選手権大会」に船橋支部三田空手クラブから出場する選手9名のうち、船橋市在住の8名が船橋市の松戸徹市長さんを表敬訪問しました。

西塚あすみ選手(小学3年)

秋山てった選手(小学4年)

森山けいと選手(小学4年)

望月ひなた選手(小学4年)

秋山さつき選手(中学1年)

西塚ゆうま選手(中学1年)

森山ゆうと選手(中学1年)

後藤ひびき選手(中学3年)

市長さんが皆さんの大会へ向けての抱負発表を聞いてくださっています。

大会では船橋代表、千葉県代表、日本代表として頑張ってください。と激励の言葉をいただきました。

市長さんと一緒に記念撮影!

市長さんも一緒に空手のポーズをとってくれました。

報道の方々からインタビューを受けました。

みんな色々な質問にしっかり答えていました。

大会では、緊張するけど落ち着いて頑張りましょう!!

「船橋市長さんに表敬訪問」への4件のフィードバック

  1. 今朝(8月2日)の東京新聞にも掲載されておりましたね!!
    みんな、頑張れーーーっ!!!

  2. 操作方法がよくわからず、一番上にある

    『匿名』

    の部分に東京新聞記事のリンクが貼り付けられてしまいました。
    『匿名』をタップすると東京新聞の記事に飛びます。

コメントは受け付けていません。