千葉県本部初稽古・優秀選手表彰

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

1月8日 拓殖大学紅陵高等学校に於いて 日本空手協会千葉県本部初稽古及び年間優秀選手表彰が行われました。

グループに分かれて稽古をしました。

紅陵空手部の生徒さんたちが一緒にスタッフとして参加してくれました。

 

 

拓大紅陵高校空手部の新しい団体形チームが演武をしてくれました。なんと三田空手クラブから進学した1年生の西塚ゆうま選手(右)です。

見事な雲手。

立派にきまりました。

校長先生(一番右)も一緒に集合写真です。

場所を素晴らしい景色が望める11階に移して、年間優秀選手の表彰式が開催されました。

古宮本部長から立派な楯をいただきました。

代表として、森山けいと選手が挨拶をしました。

森山けいと選手は全国小中大会形 優勝 関東大会形 優勝

西塚あすみ選手も全国小中大会形 優勝 関東大会形 優勝

間瀬だいや選手は関東大会 形 組手 の総合優勝

松永つかさ選手は全国小中大会 形 4位入賞 関東大会形 3位入賞

西塚ゆうま選手 関東大会形準優勝

拓大紅陵高校空手部でがんばっている西塚ゆうま選手は表彰式には出席できませんでしたが、学校の帰りに三田空手クラブの稽古に参加しました。そしてここで昼間預かった楯を授与しました。

みなさんとても頑張りました。今回表彰された選手、今年思うような結果を残せなかった選手も 5月3日開催の千葉県大会からまた新しい年が始まります。

頑張りましょう!!