三田空手クラブ40周年記念式典

投稿日: カテゴリー お知らせ

三田空手クラブを創立して40年となりました。

年月としては長いですが、楽しい思い出でいっぱいです。

そして昨年12月24日に、実行委員会のみなさんが打ち合わせを重ねて盛大に式典を開催してくださいました。

更に 小濱さんが立派な三田空手クラブの旗を作成してくださり、はじめてのお披露目をしました。

みなさん、ありがとうございました。これからも三田空手クラブで子供も大人も楽しく空手を通して交流していきたいと思います。

松田さんがたくさんの写真を撮影してくださいましたのでアルバムにしました。

ゆっくりご覧になってください。

三田空手クラブ40周年記念式典