千葉県選抜中学生空手道選手権大会に出場しました。

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会

コメント2 10月23日(日)千葉県空手道連盟主催「第11回千葉県選抜中学生空手道選手権大会」が開催されました。

この大会は来年3月に京都で開催される「未来くん杯全国中学生空手道選抜大会」の千葉県予選会です。

中学1年生と2年生の男女それぞれ形と組手の試合が行われ、上位4名が全国大会への切符を手にすることが出来ます。

三田空手クラブからは 森山けいと選手(中学1年)と松永かなめさん(中学1年)が出場しました。

結果は森山君が準優勝 松永さんが三位入賞で二人そろって来年の全国大会に出場が決まりました。

強化練習 とても頑張りました。

おめでとうございます🌼

全国大会がんばりましょう!!

 

「千葉県選抜中学生空手道選手権大会に出場しました。」への2件のフィードバック

  1. 若梅先生

    ホームページに掲載していただきありがとうございます。
    先生の強化練習のお陰で「千葉県選抜中学生空手道選手権大会」で準優勝する事ができました。
    ラウンド制の大会でしたがラウンド1~3まで全て1位で通過できたのは先生のご指導のお陰です。

    3月に京都で開催される「未来くん杯第17回全国中学生空手道選抜大会」に向けて練習を頑張りますので引続きご指導よろしくお願いいたします。

    1. 慧音くん「全国中学選抜大会」出場決定おめでとう!
      JKA全国優勝の勢いで、来年3月京都で開催の全国選抜がんばってください。
      強化練習をたくさんしましょう!私も京都に行きたいと思います。

コメントは受け付けていません。