千葉県大会開催!!

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会

5月3日 船橋アリーナ(メインアリーナ)に於いて「第47回千葉県空手道選手権大会」が開催されました。

徹底したコロナ感染対策を行い、入館者全員に入り口で問診票提出 そして検温が行われました。午前の部は一般・高校生・中学生の試合。午後から小学生の試合を行う総入れ替え制としましたので、全員の写真は撮れませんでしたが、少しずつ写真が集まってきています。

船橋支部から17名の選手が元気に出場しました。

試合結果

 糀谷あやの選手  小学2年女子 形優勝  組手

 吉永はるか選手  小学3年女子 形準優勝

 松永つかさ選手  小学3年女子 形優勝  組手準優勝

 間瀬だいや選手  小学3年男子 形優勝  組手準優勝

 川村りゅうじん選手 小学4年男子 形

 菅井りいち選手  小学4年男子  形

 糀谷たかよし選手 小学4年男子  形2回戦 組手2回戦

 松永あかね選手  小学5年女子 形優勝  組手5位

 間瀬しすい選手  小学5年男子 形    組手5位

 西塚あすみ選手  小学6年女子 形優勝  組手準優勝

 松永かなめ選手  中学1年女子 形優勝  組手6位

 森山けいと選手  中学1年男子 形優勝  組手4位

 相良そうたろう選手 中学2年男子 形準優勝 組手

 間瀬こはく選手  中学3年男子 形準優勝

 西塚ゆうま選手  高校男子  形優勝

 森山ゆう斗選手  高校男子  形準優勝

 花岡るな選手   一般女子  形準優勝  組手3位

午前の部に出場した選手です。みんな大活躍でした。

まだまだ写真が集まってきましたら掲載いたします。

男子は7位まで女子は6位までの選手が全国大会に出場することができます。

また頑張りましょう!!

今回、4級の2名の選手がこの大きな大会に初挑戦しました。毎週の強化練習は厳しかったことと思いますが、大勢の同世代の仲間と試合をして素晴らしい経験ができたことと思います。先輩たちに続いてこれからの活躍を楽しみにしています。

そしてやはり初めての県大会に挑戦した糀谷きょうだい。妹のあやのちゃんはなんと優勝しました。たかよしくんも2回戦まで進みました。また挑戦してください。