第24回千葉県スポーツ少年団空手道後期交流大会(千葉県武道館)開催のご連絡

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会

2月6日開催予定の「第24回千葉県スポーツ少年団後期交流大会」について、開催中止の通知が届きました。

私も役員として開催準備に参加していましたが、現状を鑑みやむを得ない判断と思います。安心して大会に参加できる日を、感染に気をつけながら待ちましょう👊

千葉県スポーツ少年団空手道専門部 関係各位

平素より千葉県スポーツ少年団空手道専門部の活動にご協力いただき誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウィルス第6波の感染拡大による、「まん延防止等重点措置」(2022年1月21日〜2月13日)の適用に伴い、2022年2月6日(日)第24回千葉県スポーツ少年団空手道後期交流大会(千葉県武道館)の開催を、中止させていただくこととなりました。

役員一同、開催にむけて準備をして参りましたが、苦渋の決断をせざるを得ない状況となりました。

大会に向けてご尽力いただきました関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。

大変残念なお知らせとなりますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、今大会参加費に関しましては返金をする予定でございます。返金につきましては後日ご連絡いたします。何卒ご了承ください。

2022年1月24日

千葉県スポーツ少年団 空手道専門部