関東大会 in 山梨県甲府市

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会

11月28日(日)山梨県甲府市小瀬体育館に於いて「第45回関東地区空手道選手権大会」が開催されました。

船橋支部からの出場選手は7名。代表選手は8名でしたが、中学3年の西塚ゆうま選手が故障のため、残念ながら棄権し、仲間の応援をしていました。

大会前何回か強化練習を重ね、自宅でもしっかり稽古をし試合に臨みました。

関東大会は、各県大会上位6名までが出場できますが、今回は感染対策ということで、出場選手は各県上位3名までとなり、会場に入れるのも選手1名につき1名となりました。

船橋支部からの出場選手の結果

○   小学4年女子  松永あかね選手  形ベスト16     組手ベスト16

○   小学4年男子  間瀬しすい選手  形5位入賞  組手3位入賞

○   小学5年女子  西塚あすみ選手  形 優勝   組手 準優勝

○  小学6年男子  森山けいと選手  形 準優勝

○  小学6年女子  松永かなめ選手  形4位入賞

○  中学2年男子  間瀬こはく選手  形ベスト16

○  中学3年男子  森山ゆうと選手  形ベスト16

選手たちは大健闘でした。試合の様子はyoutubeで配信され、今でも観ることができます。

大会前夜、船橋支部全員で甲府のココスで決起食事会。そして一人ずつ意気込みを発表しました。

間瀬しすい選手。

松永あかね選手

森山けいと選手

西塚あすみ選手

松永かなめ選手

間瀬こはく選手

森山ゆうと選手

西塚ゆうま選手は故障のため出場できませんが、みんなに激励の言葉をしっかり述べました。 

だいやくんは小学2年生。お兄ちゃんの応援です。来年は代表選手で頑張りましょう。

みなさん、がんばりました。

 

西塚あすみ選手(小学5年)は 形優勝 組手準優勝を獲得したため、最優秀選手として特別表彰されました。

仲間が祝福㊗️🎉 素晴らしいです。おめでとうございます。