関東大学空手道選手権大会👊

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会

コメント2件

10月17日(日)日本武道館に於いて「第64回関東大学空手道選手権大会」が開催され、花岡るな選手(青山学院大学1年)が団体形の部で見事3位に入賞しました。

花岡選手は4才の時に三田空手クラブに入会。それまでの赤ちゃん時代は、お姉さんの桃香ちゃんの稽古をお母さんの膝の上で見学していました。

15年間三田空手クラブでしっかり稽古を重ね、小学4年生の時には日本代表として小学6年生の先輩とともに世界大会に出場しました。その後高校、大学と空手強豪校に進み、選手として活躍しています。

大学では1年生で代表とはすごいですね。

11月に開催される全日本大学空手道選手権大会に出場を決めました。

⏬ 一番右が花岡選手。凛々しくなりました!!

毎日厳しい稽古が続いているそうです。また是非道場に来てくださいね。

試合の模様はyoutube で見ることができます。Bコートです。

これから益々の活躍を楽しみにしています。

「関東大学空手道選手権大会👊」への2件のフィードバック

  1. ホームページに掲載ありがとうございます。

    若梅先生には幼い頃から瑠菜を指導して頂き、やはり基本が一番だと試合の度に感じます!
    そして、空手を続けて行く事が大事だと感じてます。
    ありがとうございます!

    来月、開催される全日本出場権の切符を取ったので頑張ってきます。

    いつも応援ありがとうございます!

    1. 全国学生大会出場おめでとうございます。
      瑠奈ちゃんは、いつも真面目に空手の稽古に取り組んでいます。

      そして空手大好きな友達もたくさんできたことと思います。

      活躍を楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。