全少 in 東京武道館㊗️

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会

本日 東京武道館に於いて「第29回全日本少年少女空手道選手権大会」が開催され、三田空手クラブから、4月25日開催の千葉県小学生大会で優勝した

 松永つかさ選手(小学2年)と 西塚あすみ選手(小学5年)が千葉県代表として出場しました。

今回は コロナ禍のため出場選手を絞り、全国都道府県各学年男女それぞれ1名ずつの出場枠となりました。

大会は無観客ですがyoutube でライブ配信されましたので、すぐそばで観ているようでした。

結果は 松永つかさ選手が 小学2年女子形の部 5位入賞

    西塚あすみ選手が 小学5年女子形の部 3位入賞

という素晴らしい成績でした。

9月からは船橋市内の公民館や学校施設が閉鎖されるので、今日はお休み前 最後の稽古をしていました。

そこへ、競技を終えたばかりの 松永つかさちゃんとご両親が来てくれました。

そして稽古をしていた仲間とお祝いの記念撮影。「つかさちゃん、おめでとう🎉」

そして稽古が終わり、みんなで帰る用意をしていたところに、試合が終わったばかりの西塚あすみちゃんとご両親そしてお兄ちゃんが到着。

全少3位という素晴らしい結果です。大きな拍手が湧きました。

そしてみなさんで記念撮影

あすみちゃん つかさちゃん 強化練習 厳しかったけどよくがんばりました。

そして家でも ずいぶん稽古をしたことと思います。

🎉㊗️おめでとうございます💐