千葉県スポーツ少年団前期交流大会のご案内

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会のご案内

千葉県スポーツ少年団から前期交流大会の案内が届きました。

出場費は1000円となっていますが、この他に活動費として1000円で合計2000円です。

今年度スポーツ少年団入団の募集をまだしていませんので、24日開催の船橋市スポーツ少年団総会後に入団のご案内をします。

今回の大会は小学生のみの大会です。出場希望の方はメールでお知らせください。

今年の関東大会には私が千葉県選手団の監督をしますので、多くのみなさんに千葉県代表になっていただきたいと思います。

千葉県スポーツ少年団空手道専門部 加盟団体各位

いつも大変お世話になっております。

先に送りました大会要項に一部間違いがありましたので訂正いたします。

訂正箇所は12.その他の以下の部分です。

訂正前「・個人種目の小学4年・5年・6年各上位4名は次年度関東ブロック大会代表選考対象者となる。1位と成った選手はAチーム、2位となった選手はBチーム無条件で代表選手の資格を得る。1位及び2位の選手が辞退した場合は3位4位の選手が代表繰上げとなる。」

訂正後「・令和3年度関東ブロック大会代表対象者は個人種目の小学4年・5年・6年生となる。

1位と成った選手はAチーム、2位となった選手はBチームの代表選手と成る。1位及び2位の選手が辞退した場合は3位4位の選手が代表繰上げとなる。

 ※令和4年度の代表選考大会は第24回後期大会、第25回前期大会とする。」

千葉県スポーツ少年団空手道専門部 加盟団体各位

いつも大変お世話になっております。

今年度前期大会(2021年5月23日開催)の大会要項資料を添付いたします。

コロナウィルスの影響により今大会は小学生のみを対象とした大会とさせていただきます。

学年ごとに入れ替え制で実施いたします。要項を確認ください。

大会申込はエクセルシートに入力し、指定のメールアドレスへ送信ください。

必ず受け取りの返信をいたしますので、返信がない場合はご連絡ください。

20210523個人_千葉スポ少前期交流大会実施要項v 3

スポ少団体登録が遅れる場合でもご連絡いただければ大会参加は受付いたします。

関東ブロック大会に出場する場合は必ずスポーツ少年団の団体登録が必要になりますのでよろしくお願いいたします。

 

2021年度スポーツ少年団関東ブロック大会(茨木県)

開催日程と開催会場については以下の通りです。

①日定:7月25日(日)26日(月)

②場所:リリーアリーナMITO