古切手寄贈について

投稿日: カテゴリー お知らせ

突然ですが、私の夫がボランティアで使用済み切手を切り取って集めては、何処かへ届けることを続けています。

今回、その礼状が届きました。ところが古切手を集めている団体名を「船橋市スポーツ少年団 三田空手クラブ」で提出していたようで驚きました。

消印のついた切手が役に立つとはなかなか理解できなかったのですが、役に立っているそうです。

そこで、本当に三田空手クラブの皆さんにもご協力をお願いしようと思います。

届いた手紙に貼ってある切手の縁取りを1cmくらいつけて切り取って持ってきていただければ、何処かで役に立つそうです。

稽古の際に、正面に箱を用意しますので、ご協力をよろしくお願いします。