渡辺先生墓参のご案内

投稿日: カテゴリー お知らせ, 三田のなかま

本年7月にお亡くなりになった渡辺先生の納骨がお済みになったとの連絡をいただきました。
2月から続いている新型コロナ感染拡大予防のため、葬儀は執り行われませんでしたので、今回ご希望の皆さまで墓参に行くことといたしました。

日時 令和2年12月30日(水) AM10:00集合
場所 千葉市平和公園墓地
(所在地千葉県千葉市若葉区多部田町1492-2) 平和公園墓地案内図

集合場所などについて先日 崎本先生が現地に行ってきてくれましたので以下の場所にお願いします。

下見してきました。正面から入って左回りに進行してDエリアを通過して南門方向に進行、南門手前右側に大きめの駐車場があるので、そこを集合場所にするのが良いと思います。

とのことですので、南門手前右側の大きめの駐車場に集合といたします。
現地地図を添付いたしますので参照してください。

渡辺先生と親しくされていた方々、いつも指導を受けていて思い出がある方々、ご一緒にお参りをしましょう。
事前に参加される方の報告は不要です。現地集合した方でお参りをします。
服装は普段の服装にしたいと思いますので、よろしくお願いします。

尚、お参りの後のお清めなど会食はしませんので、現地解散といたします。