㊗️中村あゆむくん弍段証書授与

投稿日: カテゴリー お知らせ, 祝・昇段

本年9月12日開催、千葉県本部主催昇段審査会において

弍段に合格した中村あゆむくん(中学2年)に、立派な証書が届きました。

ずっと一緒に稽古を続けている同い年の仲間です。左から西塚ゆうまくん 中村あゆむくん 森山ゆうとくん 上原こうへいくん

幼稚園の空手教室の頃の写真をあゆむくんのお母さんが見せてくれました。

左から森山ゆうとくん 中村あゆむくん 西塚ゆうまくん 面影ありますね。

みなさんの「かっわいいいーー!!」という声が聞こえてきそうです。

みなさん、幼稚園を卒園して三田空手クラブに入会しました。

道場の仲間との記念撮影!

みんなから「おめでとう!!」と祝福のキラキラと拍手が送られました。

あゆむくん がんばりました。おめでとうございます🎉

「㊗️中村あゆむくん弍段証書授与」への2件のフィードバック

  1. 写真掲載ありがとうございます。
    本当に立派な証書を手にして、改めて弐段の喜びと実感がわきました。ここまで続けてこられたのも、若梅先生をはじめ、多くの先生方が温かく見守って下さったおかげです。ありがとうございました。今後もご指導よろしくお願いします。中村歩睦

    お世話になっております。歩睦の母です。幼稚園生の歩睦を連れて初めて三田空手クラブに見学に来たときに、先生方の熱心な指導と、先輩方の圧倒する演武に衝撃を受けた事を覚えています。歩睦自身もその姿に憧れ、目標に頑張ってきました。時には怪我をして悔しい思いもしましたが、全国出場や、大会優勝など空手を続けていなかったら味わう事のできない思いや経験をさせていただくことができました。若梅先生をはじめ先生方、本当にありがとうございます。また、これまで切磋琢磨する事のできる仲間達に出会えた事も三田空手のおかげだと思います。ライバルでありながら心から応援しあえる特別な存在は学校の友達とはまた違って、沢山の練習や、合宿、楽しい行事を通し絆を深められたのだと思います。空手の仲間達と保護者の皆様にもこの場を借りて感謝申し上げたいと思います。今は練習も思うようにできず、世の中も大変な時期ではありますが、三田空手の先生方と仲間達の活躍を祈ってます。

    1. あゆむくん、とても頑張りました。今年の3月の審査に向けて去年から頑張って稽古をして、コロナの感染拡大のため審査会が3月6月と続けて中止になってしまい、ようやく9月に受験することができました。ずっと緊張感を維持し続けることは本当に大変なことだったと思います。
      これからも空手を人生の一部にしていってください。
      お父さんお母さん おめでとうございました。

コメントは受け付けていません。