昇段審査結果について

投稿日: カテゴリー お知らせ, 祝・昇段

本日の昇段審査の結果次の皆さんが合格しました。

松永あかねさん 初段合格

中林りのさん  初段合格

野中はるとくん 初段合格

黒木しょうくん 初段合格

吉岡あきらさん 弍段合格

みなさんおめでとうございます💐

「昇段審査結果について」への10件のフィードバック

  1. お世話になっております。
    いつもふざけているあかねが合格できたのも、先生方のご指導のおかげです。ありがとうございます。下級生の見本となるべく頑張りたいと思いますので、今後もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

    松永

    1. あかねちゃん 合格おめでとうございます。注意をしたことをしっかり守って上手にできていました。
      これからは黒帯ですね。益々の上達を楽しみにしています。

  2. 先生方のおかげでずっとあこがれていた初段に受かることができました。
    本当にうれしいです!!
    ありがとうございました。
    これからもっと上手くなれるようにがんばります。よろしくおねがいします。
    野中 はると

  3. アリーナで空手を始めて目標にしていたアリーナ初の黒帯になれてとても嬉しいです😊
    若梅先生はじめ嶋村先生、上原先生、中島先生、ほかの先生方に教えていただいて結果を出すことができてよかったです❗️
    先生方のご指導のおかげです。
    ありがとうございました。
    黒木 翔

    1. はるとくん、合格おめでとうございます。自宅でもとてもよく練習していました。
      突きにパワーとスピードがついてきました。よくがんばりました。
      これからの上達を楽しみにしています。

    2. しょうくん、合格おめでとうございます。厳しい稽古にしっかりついてよく頑張りました。
      しょうくんも自宅でしっかり稽古をしていて、目に見えて上達しました。
      これからどんどん上達していくのを楽しみにしています。

  4. 今日はありがとうございました。
    先生のおかげで初段がとることが出来ました!
    ありがとうございます。
    これからも注意された所を意識しもう一度注意されないように頑張ります。莉乃より

    1. りのちゃん、合格おめでとうございます。少し厳しい稽古でしたが、真剣によく頑張りました。 安定していてスピードがある演武でした。これから益々の上達を期待しています。

  5. 今日はありがとうございました。僕は合格できなかったけど、来年3月の試験は受かるように頑張りたいです。明日、空手に行くので移動基本や慈恩の悪い所を教えてください。
    これからも宜しくお願いします。勇希より

    1. ゆうきくん、今日は残念な結果でしたが、力強いコメントを書いてくれてとても嬉しいです。最近のゆうきくんは日に日に上達しています。もう少しのところでした。
      次に向けて頑張りましょう👊

コメントは受け付けていません。