スポーツ少年団関東ブロック大会の準備状況について

投稿日: カテゴリー お知らせ, 大会, 大会のご案内

2021年7月に開催予定の関東ブロック大会について、開催地である茨城県スポーツ少年団事務局から通知が届きましたのでお知らせします。

【ご連絡】空手道スポーツ少年団関東ブロック交流大会取り勧めの件

 千葉県スポーツ少年団空手道専門部

【ご連絡】空手道スポーツ少年団関東ブロック交流大会取り勧めの件

空手道スポーツ少年団関東ブロック代表者各位

頭書の件、コロナ過のなかスポーツ少年団活動においては、いろいろとご苦労されていることと思います。

来年度の関東ブロック大会の取り勧めで11月19日現在で判明している事項をご連絡します。

コロナまた大会当日はオリンピックと重なり茨城県体育協会も未だ決定しない事項が多くなっております。

ただし、大会は実施する方向で取り進めております。

【連絡事項】

  1. 日程 7月24日(土)総合開会式

7月25日(日)競技       日程は決定しています。

7月26日(月)競技

  1. 会場 当初、全て水戸の武道館で実施予定でしたが、オリンピックの練習会場に

なってしまったので、茨城県体協で現在会場を探しています。

  1. その他

・最終的な関東ブロック交流大会の実施の可否判断

令和3年4月に判断予定(茨城県体協からの連絡有)

・各都県の代表者会議

3月か4月に予定していますが、日程・会場は改めてご連絡いたします。

ご要望があればご連絡ください。

以上です。

今後ともよろしくお願いいたします。

茨城県スポーツ少年団空手道専門委員会